クォークとは  ロレックス一覧  メンテナンス  通信販売  高額買取  店舗一覧
HOME > ロレックス ROLEX > オーナーズボイス
在庫一覧を見る

SNSでクォークをCheck!

フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
オーナーズボイス

2019年12月ご購入
IWC (Ref.IW378507)オーナー 兵庫県 K様
お客様からのコメント

前から気になっていて欲しいモデルでした。
ケースサイズが大きいので少し迷いましたが、実際に見てやはり時計のバランスにやられて買っちゃった。
ローテーションで以前購入したチューダーで着けます。

クォークのスタッフからお客様へ
K様 日頃より私共クォークをご利用いただき、誠にありがとうございます。チューダーに続き、短期間で今回のIWCもお求め頂き、ご案内した私が一番ビックリしています。K様、本当にご利用ありがとうございます。
45mmの大きめのケースが存在感抜群ですね。しかし、ケースは大きいながらもストラップはラバーベースの、レザーブレスとなっておりますので、重さも左程感じることなくお使い頂けるのではないかと思います。何より、K様によくお似合いでしたので、様々なシーンでご愛用いただければ幸いです。K様は時計の知識が豊富なので私の役目はないかもしれませんが、ご不明な点やご質問、気になるモデル等、どんな事でも結構です、私共でお役に立てる事が御座いましたら精一杯頑張りますので、ご相談ください!またご使用のご感想を聞かせてくださいね。またのご来店を心よりお待ち致しております。今後とも、末長いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。 
クォーク神戸店 川田
 
   


ロレックス専門店クォーク トップページへ


© Quark R co.,ltd. All rights reserved.
English中文(简体)中文(繁體)한국어ภาษาไทยMelayuIndonesia