安心サポート

在庫一覧

通信販売

高額買取

ショップ一覧


全国どこでも安心簡単! 最短翌日お届け!

通信販売のご案内

担当スタッフについてご注文方法ご購入の流れ 各種サービスお支払い方法送料配送について 運送保険返品・交換についてアフターサービス よくあるご質問お客様の声


クォークの商品はクォーク各店でお買い求めいただけますが、
オンラインストアからもご注文いただけます。


担当スタッフについて


通信販売 担当者
山田 健太
クォークでは実店舗で10年以上の経験を積んだスタッフのみが、 通信販売手続きのご対応をいたします。

またご注文から発送まで1~2名のスタッフが専任で担当致しますので 細かいご要望まで丁寧にご対応いたします。
どんな事でもお気軽にご相談ください。


ご注文方法

各商品ページからお申し込みください。また下記専用フォームやお電話からでもお申し込みいただけます。

ネットでらくらく24時間OK
ご注文フォーム
通販専用ダイヤル
03-5817-4969
受付時間 11:00~18:00(無休)


お問い合わせ フォーム


ご購入の流れ

ご注文からお届けまで迅速に対応します!

オンラインストアからのお申し込み

担当スタッフによるご注文内容の確認

代金のお支払い手続き

配送日時の確認

商品の発送


ご到着

【取り扱いの商品に関して】
・掲載の商品画像と実際の商品は色・質感・仕様などが異なる場合がございます。
・掲載の商品画像と実物は大きさが異なります。
・店頭販売を行なっている為、既に販売済みとなっている事がございます。次回入荷分でのご案内が可能ですが、輸入品の為価格に変動がある可能性がございます。また、中古品の場合にはコンディションや年式・付属品などで価格設定が異なります。予めご了承下さい。


各種サービス

無料で承ります。ご注文の際にお申し付けください。

商品詳細画像の手配

「購入したいモデルがあるのだけど、とりあえず見てみたい」そんなニーズにお応えいたします。 スタッフが実際の商品を撮影して、Eメールでお送りします。中古品やアンティークをご購入の際にお申し付けください。


サイズ調整

発送前にご希望のサイズに調整いたします。万が一、実際に着用してサイズが合わないようでしたら、再調整も無料にて承ります。
腕周りの測り方はこちらをご覧ください


ギフト包装

無料にてギフト包装を承っております。
写真左:プレゼント包装サンプル
写真右:水引包装サンプル



お支払い方法

代金のお支払い方法は「一括払い(銀行振込)」「分割払い(ショッピングローン)」からお選び頂けます。

一括払い
(銀行振込)
三菱UFJ銀行 上野支店
普) 0009787 (名義) 株式会社アール クォーク通信販売口
※振込手数料は、お客様負担となります。
分割払い
(ショッピングローン)
※銀行振込との併用可
【ショッピングローンをご利用いただけるファイナンス会社】
(株)ジャックス、 (株)オリエントコーポレーション、 (株)アプラス、 (株)セディナ
   
※(株)オーエムシーカード、(株)セントラルファイナンス、(株)クオークは合併し、株式会社セディナとなりました


■ ローン金利
※「特別金利キャンペーン」実施中~9/1(日)まで、詳しくは→こちらをご覧ください
※特別金利はジャックス、オリエントコーポレーション、アプラスのみとなります。

(上段:通常金利、下段:キャンペーン適用金利
1回 3回 6回 10回 12回 15回
1.5% 1.2% 2.4% 4.0% 4.8% 6.0%
- - 0.84% 1.40% 1.68% 2.10%

18回 20回 24回 30回 36回 42回
7.2% 8.0% 9.6% 12.0% 14.4% 16.8%
2.52% 2.80% 3.36% 4.20% 5.04% 5.88%

48回 54回 60回
19.2% 21.6% 24.0%
6.72% 7.56% 8.40%

※ショッピングローンのご利用は3年保証のみの受付となります
代金引換 ロレックス以外のブランド時計ご購入時のみご利用いただけます。
配送業者:ゆうパック
代金引換手数料:無料
決済方法は現金のみのお支払になります。
クレジットカード・デビットカード決済はご利用いただけません。


送料

国内全国 送料無料 にてお送りいたします。


配送

ご入金確認後、ゆうパックにて最短当日~3日以内に発送いたします。
日本郵便によるお届けです。

>>伝票番号でお荷物検索できます。


[ 配送に関する注意事項 ]
ショッピングローンをご利用の際は、ローン契約に基づき自宅住所のみへの配送となります。
中古(アンティーク含む)商品をお買い上げの際は、法令に基づきご自宅住所への配送となります。
上記の場合は郵便局留(営業所止め)をご利用いただけません。

運送保険

お荷物は運送会社の責任のもと細心の注意をもってお届けいたしますが、万が一の事故に備え、弊社では運送保険に加入しております。
輸送中の盗難・破損などによる商品の損害発生時にも、迅速に交換品の手配または返金等の手続きを行う事ができますので、安心してご利用いただけます。

[ 破損事故発生時のお願い ]
被害の確認をさせて頂きますので、到着した商品の破損にお気付きの際は、ダンボール等の解体は行わず、事故発生時の状態で保存をお願いいたします。


返品・交換について

新品、未使用品、プレミアムモダン品、ヴィンテージ品対象
ご購入頂きました商品が、以下の条件に当てはまる場合は、ご購入時より未使用の場合に限り返品・交換を承っております。
高額な商品となりますので、商品到着後は必ず商品、及び付属品のご確認をお願い致します。万一、下記のような状況が認められた場合には、商品到着後の翌営業時間終了までにご連絡ください。

・ご注文頂いた商品と違う商品が届けられた場合
・商品到着時に時計が破損していた場合

また、弊社ホームページによる通信販売は、訪問販売とは異なりお客様のご注文を承っての販売となります為、クーリングオフの対象外となります。商品ご購入の際には、十分にご検討頂き、ご注文頂けますようお願い申し上げます。購入方法、商品、保証など何かご不明点・ご質問などございましたら、些細な事でも結構でございますので、必ずご購入前にご確認頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

以下に該当する商品は、返品・交換を一切お受けできませんのでご注意ください。
・ブレスレットの調整を行った場合
・ご使用の痕跡が認められた場合
・メモリアル刻印が施された場合
・お取り寄せ(注文発注)にてご購入頂いた商品
・商品到着の翌営業時間を過ぎてからご連絡をいただいた場合

中古商品をご検討のお客様へ


アフターサービス

通信修理パックにて承ります。また全国のクォーク各店でもご利用いただけます。

求めるのは真の安心サービス
長期12年保証
オーバーホール基本料3回分無料

保証規定はこちらからご確認ください。

通信修理パック

修理時などクォークへの送料は無料となります。郵送されてきた修理パックに 時計を梱包し運送会社にお渡しください。
但し、修理完了後の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。


よくあるご質問

クォークの通信販売に関して、お客様からよく寄せられるご質問をご紹介します。

Q. 価格は税込みですか?
A. 表示価格は全て税込となっております。
Q. どのように注文したら良いですか?
A. オンラインストアの通販フォームよりお申し込み頂くか、通信販売専用ダイヤル 03-5817-4969 にて承っております。
Q. 通信販売で注文してから、何日ぐらいで届きますか?
A. 代金お支払い手続き完了後、最短翌日~3日以内にお届けいたします。※ 沖縄県・離島を除く
Q. 通信販売でも長期保証(新品12年、中古品 5年)で購入できますか?
A. 長期保証付き販売は、代金一括振込のみで承っております。
Q. お店の店頭販売価格と価格差はありますか?
A. 通信販売も同一価格で販売しております。
Q. 通信販売で購入時に、サイズ調整をしてもらえますか?
A. 事前に手首周りのサイズを測りお伝え頂ければ、無料で調整をさせて頂き発送しております。
※ 長さが足らない場合は、コマを付け足す必要があります。
  その際は有料にてメーカー対応となります。
Q. 腕周りの測り方がわかりません。
A. 腕周りの測り方はこちらのページをご覧ください。
Q. 代金引換(代引き)は可能ですか?
A. 運送会社との契約により、現在はロレックス以外のブランド時計をご購入の際にのみ承っております。
Q. 通信販売でローン決済での支払いは可能ですか?
A. ご利用可能です。最短当日審査可能なショッピングローンをご用意しております。
Q. 送料はいくらですか?
A. 全国どこでも送料無料で承ります。
Q. 通信販売で購入後のアフターメンテナンスはどうすれば良いですか?
A. 通信修理パックにて承ります。郵送受付用の梱包キットをご用意させて頂きますので通信販売窓口へご連絡ください。
Q. 通信販売で、郵送時に事故があった際に時計が壊れてしまっていたら返品出来ますか?
A. 交換品のご用意がある場合は交換対応させて頂きます。交換品のご用意が無い場合はご返品を承ります。
Q. 中古品の状態を事前に確認する方法はありますか?
A. 商品の詳細画像をEメールにてお送りさせて頂きますのでお申し付けください。
Q. 通信販売で配送先の指定はできますか?
A. 中古商品は古物商品の取扱い上、ご自宅のみへの配送となります。またショッピングローンをご利用のお客様は申込時のご住所へ配送となります。
Q. 海外への発送はできますか?
A. 国内のみの配送とさせて頂いております。
Q. プレゼント包装はできますか?
A. 事前にお申し付け頂ければ、無料で承っております。
Q. 交換または返品は可能ですか?
A. ご注文と異なる商品の配送、または運送時の破損につきましては、交換または返品にてご対応させて頂きます。
Q. 販売価格は固定ではないのでしょうか?
A. 為替や仕入れルート、需給関係等により価格は変動致します。
Q. 取り扱っているロレックスは正規品ですか?
A. 海外の正規代理店に出荷された商品を買い付け輸入した並行輸入品をお取り扱いしております。正規直輸入品と同様に扱われます。
Q. なぜ国内定価よりも安く販売できるのですか?
A. 世界中の仕入ルートからその時々で最も安く仕入できる地域を選択し現金一括で大量に仕入れるため、仕入れコストを下げる事が可能で、お求めやすい価格でご提供する事ができます。


お客様の声

2019. 6.15 北海道 T.U様
利用店舗:通信販売
今から20数年前、東京在住時にロレックスの時計といえば、TV、CM、等で絶大な存在感があった某店であった。21世紀に入り今やロレックスといえばクォークさんといえるのではないか。海外までもネットワークを持っている強みがある。
2019. 6.10 岐阜県 N.N様
利用店舗:通信販売
メール、電話での対応でしたが丁寧にわかりやすくして頂きありがとうございました
2019. 6.10 群馬県 H.M様
利用店舗:通信販売
担当してくれた前野さんがとても感じ良く安心して買い物が出きました。商品の梱包もとても丁寧にしてあり又、購入の際には利用したいと思いました。
2019. 6. 5 愛知県 H.A様
利用店舗:通信販売
迅速な対応ありがとうございました。またいい商品がございましたら利用させていただきたいと思います。
2019. 6. 4 三重県 Y.M様
利用店舗:通信販売
今回ありがとうございました。一度店舗へ行き色々教えていただきたく思います。これからもよろしくおねがいします。
もっと多くの「お客様の声」はコチラ!



はじめてのお客様へ よくあるご質問 HOW TO USE