QUARK KYOTO & QUARK SHIZUOKA OPEN!

クォーク京都店  クォーク静岡店

京都初出店!
2022.3.30 京都河原町三条に京都店オープン!!


京都に新たな時計文化を発信いたします ロレックスを中心に新品から中古、ヴィンテージまで豊富な在庫を取り揃え、京都に新たな時計文化を発信いたします。ヴィンテージ・ブリックを使用したニューヨークのSOHOを彷彿とさせる店内では、時計のエキスパートによる信頼と安心の接客でゆっくりと時計選びをお楽しみいただけます。また、レアポイントを見逃さない確かな情報と知識で京都No.1の高額買取店を目指します。

クォーク京都店 外観

クォーク京都店 店長
クォーク
京都店
店長 山本
日本の中でも1000年を超える歴史と文化の深い京都に出店いたします。コロナなど様々な環境変化の中でも変わらず伝統を守っている京都で、永くご愛用頂けるロレックスを探すお手伝いが出来ればと考えております。地域に根ざした時計店を目指し、皆様にご満足頂けるよう努めてまいります。


場所 クォーク京都店 京都府京都市中京区大黒町40 清美ビル1F
Google MAP
TEL 075-221-9909
オープン 2022.3.30 (水)
営業時間 11:00 ~ 19:30
水曜定休日


Googleマップで場所を確認する




静岡初出店!
2022.4.28 静岡駅北口・葵タワー1階に静岡店オープン!!


エリアNo.1のロレックス専門店を目指します 新品・中古・ヴィンテージとロレックスの幅広いラインナップを揃え、エリアNo.1の専門店を目指します。高級感溢れる店内では、ソファを備えた接客スペースで寛ぎながらお好みの時計を選んでいただけます。買取に関しては、鑑定歴10年以上のスタッフがレアポイントも見逃さず、査定額に反映いたします。また、静岡駅から徒歩3分の立地に加え、葵タワーには駐車場が併設されておりますのでアクセスも抜群です。

クォーク静岡店 外観

クォーク静岡店 店長
クォーク
静岡店
店長 尾崎
富士山を望む豊かな自然環境と東海道などの古い街並みが魅力の静岡に初出店いたします。ご来店いただくすべてのお客様にご満足いただける、地域密着型の店舗作りを心掛けてまいります。時計のご購入はもちろん、ご売却の際もお気軽にご相談ください。地域No.1の高額買取を目指します。


場所 クォーク静岡店 静岡県静岡市葵区紺屋町17−1 葵タワー1F
Google MAP
TEL 054-252-9091
オープン 2022.4.28 (木)
営業時間 12:00 ~ 19:00
火・水 定休


Googleマップで場所を確認する





はじめてのお客様へ よくあるご質問 時計の使い方

PC版へ