オーナーズボイス
2011年12月 ご購入ロレックス サブマリーナー(Ref.16610)オーナー 愛知県 M様
最初にロレックスを購入した時から気になっていたモデルです。モデルチェンジに伴い、旧モデルが手に入り難くなると思い購入に踏み切りました。新型とかなり悩みましたが、やはり昔から見慣れた外観とシャープさが捨てきれず、あえて旧モデルを選びました。本当に満足しています。ありがとうございます。
クォーク スタッフからお客様へ
この度は当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。旧型のシャープさを好み、お求めになられる方は、今でも多いです。今後、資産価値の上がる可能性がある御時計ですので、しっかりとサポートさせて頂きます。
名古屋店 成田
» Ref.16610の在庫を見る
» ロレックス サブマリーナー のWEBカタログへ