クォークとは  ロレックス一覧  メンテナンス  通信販売  高額買取  店舗一覧
HOME > CFC東日本クーポン贈呈式
在庫一覧を見る
 無料ロレックス カタログ

SNSでクォークをCheck!

フェイスブック ツイッター グーグル+ インスタグラム ユーチューブ

CFCとは、『Chance For Children』の略語であり、東日本大震災により
経済的に困窮した世帯の子供を対象に、支援を行っている団体を指します。
http://cfc.or.jp/


仙台で開催されたCFCクーポン(寄付金)贈呈式へ、
私、クォーク仙台店店長の佐野が再び伺いました。
クォークのラバーベルト売上全てが寄付金として、子供達へ届けられる瞬間です。



この活動は、寄付をしている企業や団体に加え、地元仙台の大学生の
多くのボランティアの参加により、成り立っています。
仙台市内の大学生でCFCを知らない人は居ないというほどの認知度です。
未来を担う子供達とそれを支えるボランティア学生。皆、前を向いています。
夢に向かって突き進もうというパワーに溢れています。



今回私は、クォークの寄付が届けられた石巻在住のKさんと話す機会がありました。



Kさんへこのラバーベルトの売上全てが寄付金になっていると伝えたところ、
多くの人々の存在を感じてくれている様子でした。
そして、「本当にありがとうございます。」というその表情や言葉の強さに、
私も思わず「一緒にがんばろう!!」と力が湧き出る感覚を覚えてしまいました。



まだまだ経済的な支援を必要としている子供達が沢山居ることに気付きます。
一人でも多くの子供達の未来に役立つお手伝いが出来る取り組みを
途絶えてはならないと強く感じました。

今年で東日本大震災より四年目。社会貢献が出来るクォークで働く喜びを感じ、
それを支えてくださるお客様へ感謝の念で一杯です。
時間が経って変わったこと、時間が経っても変わらないことを知り、
いつまでも変えてはいけないことを再確認した機会となった贈呈式でした。


ロレックス専門店クォーク トップページへ


© Quark R co.,ltd. All rights reserved.
English中文(简体)中文(繁體)한국어ภาษาไทยMelayuIndonesia