クォークとは  ロレックス一覧  メンテナンス  通信販売  高額買取  店舗一覧
HOME > 通信販売
在庫一覧を見る
 無料ロレックス カタログ

SNSでクォークをCheck!

フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ

通信販売のご案内


担当スタッフについて ご注文方法 ご購入の流れ  | 各種サービス  | お支払い方法  | 送料
配送について 運送保険 返品・交換について アフターサービス  | よくあるご質問  | お客様の声


クォークの商品はクォーク各店でお買い求めいただけますが、
オンラインストアからもご注文いただけます。


担当スタッフについて

クォークでは実店舗で長年経験を積んだスタッフが通信販売のご案内を
担当いたします。
実際に在庫を保有している店舗にて対応いたしますので、商品の条件や
コンディションなど細かい部分まで、丁寧にご対応いたします。
どんな事でもお気軽にご相談くださいませ。




ご注文方法

各商品ページからお申し込みください。また下記専用フォームやお電話からでもお申し込みいただけます。

お電話でのご注文

0120-795-909

受付時間 11:00 - 18:00

ネットからのご注文

ご注文フォーム

通信販売に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム





ご購入の流れ

ご注文からお届けまで迅速に対応します!

オンラインストアからのお申し込み

担当スタッフによるご注文内容の確認

代金のお支払い手続き

配送日時の確認

商品の発送



ご到着

【取り扱いの商品に関して】
・掲載の商品画像と実際の商品は色・質感・仕様などが異なる場合がございます。
・掲載の商品画像と実物は大きさが異なります。
・店頭販売を行なっている為、既に販売済みとなっている事がございます。次回入荷分でのご案内が可能ですが、
 輸入品の為価格に変動がある可能性がございます。また、中古品の場合にはコンディションや年式・付属品などで
 価格設定が異なります。予めご了承下さい。





各種サービス

無料で承ります。ご注文の際にお申し付けください。

商品詳細画像の手配

「購入したいモデルがあるのだけど、とりあえず見てみたい」そんなニーズにお応えいたします。
スタッフが実際の商品を撮影して、Eメールでお送りします。中古品やアンティークをご購入の際にお申し付けください。

サイズ調整

発送前にご希望のサイズに調整いたします。万が一、実際に着用してサイズが合わないようでしたら、再調整も無料にて承ります。

腕周りの測り方はこちらをご覧ください

ギフト包装

無料にてギフト包装を承っております。
写真左:プレゼント包装サンプル
写真右:水引包装サンプル




お支払い方法

代金のお支払い方法は「一括払い(銀行振込)」「分割払い(ショッピングローン)」からお選び頂けます。
一括払い
(銀行振込)
三菱UFJ銀行 上野支店
普) 0009787  (名義) 株式会社アール クォーク通信販売口

※振込手数料は、お客様負担となります。
分割払い
(ショッピングローン)
※銀行振込との併用可
【ショッピングローンをご利用いただけるファイナンス会社】
(株)ジャックス、 (株)オリエントコーポレーション、 (株)アプラス
ジャックス オリコ アプラス

ローン金利は各信販会社によって異なります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
※ショッピングローンのご利用は3年保証のみの受付となります。
※ショッピングローンでご購入の場合、商品の所有権は信販会社へ帰属する為、
 完済されるまでは譲渡・転売など所有権を侵害される行為は認められません。
代金引換 ロレックス以外の一部ブランド時計のみご利用いただけます。
配送業者:日本郵便 ゆうパック
代金引換手数料:無料
決済方法は現金のみのお支払になります。
クレジットカード・デビットカード決済はご利用いただけません。




送料

国内全国 送料無料 にてお送りいたします。




配送について

ご入金確認後、ゆうパックにて最短当日~3日以内に発送いたします。
日本郵便ゆうパック追跡サービス
>>伝票番号でお荷物検索できます。


【配送に関する注意事項】
・ショッピングローンをご利用の際は、ローン契約に基づきご自宅住所のみの配送となります。
・中古(アンティーク含む)商品をお買い上げの際は、法令に基づきご自宅住所へ配送となります。
上記2項目に際し、郵便局留め(営業所留め)はご利用できません。

・高額商品の為、宅配ボックスはご利用できません。




運送保険

お荷物は運送会社の責任のもと細心の注意をもってお届けいたしますが、万が一の事故に備え、弊社では運送保険に加入しております。
輸送中の盗難・破損などによる商品の損害発生時にも、迅速に交換品の手配または返金等の手続きを行う事ができますので、安心してご利用いただけます。

【破損事故発生時のお願い】
被害の確認をさせて頂きますので、到着した商品の破損にお気付きの際は、ダンボール等の解体は行わず、事故発生時の状態で保存をお願いいたします。




返品・交換について

新品(未使用)、中古商品対象
ご購入頂きました商品が、以下の条件に当てはまる場合は、ご購入時より未使用の場合に限り返品・交換を承っております。
※ 交換する商品がない場合はキャンセルとしてご対応いたします。

【返品可の条件】
・通信販売で購入された商品
 ※ プレミアムモダン品、ヴィンテージ品、委託品は商品の特性上返品対象外となります。
・到着後、翌営業時間終了までにご連絡いただいた場合。
・新品、未使用品はブレス調整を行っていない場合に限ります。
・お届け時と同じ状態かつ未使用と判断できた場合に限ります。
 ※ メモリアル刻印、ブレスカットをしていない商品に限ります。
 ※ 保護シールが付いている商品は、シール付きが条件となります。
・返送はご連絡いただいてから、7日以内に弊社へ到着するようにお手続きください。

以下に該当する場合は、いかなる場合でも返品を一切お受けできませんのでご注意ください。
・店頭で購入された場合
・店頭でご覧いただいてから通販をされた場合
・ご使用の痕跡が認められた場合
・購入品と異なる場合
・弊社より送らせていただいた品物、付属品等に欠品がみられた場合
・商品到着の翌営業時間を過ぎてからご連絡をいただいた場合
・返送期日(弊社へ7日以内の到着)までにご返送いただけない場合
・ご購入者(本人)以外の方からのご依頼はご対応できません
・店頭での返品・交換はお受けできません
・ブレスレット調整(ベルト穴通し)を行っている商品
・取り寄せ商品は返品できません
・メモリアル刻印が施された場合

返品手続きについて、詳しくはこちらをご覧ください

通信販売でプレミアムモダン品・ヴィンテージ品を購入の場合
商品の性質状、原則として返品・交換はお受付いたしかねます。
但し、ご注文頂いた商品と違う商品が届けられた場合は返品対応、
商品到着時に時計が破損していた場合は、全て修理対応とさせていただきます。

ご注意事項
弊社ホームページによる通信販売は、訪問販売とは異なりお客様のご注文を承っての販売となります為、クーリングオフの対象外となります。商品ご購入の際には、十分にご検討頂き、ご注文頂けますようお願い申し上げます。購入方法、商品、保証など何かご不明点・ご質問などございましたら、些細な事でも結構でございますので、必ずご購入前にご確認頂きますよう、重ねてお願い申し上げます




アフターサービス

通信修理パックにて承ります。また全国のクォーク各店でもご利用いただけます。

求めるのは真の安心サービス
長期12年保証
オーバーホール基本料3回分無料

通信修理パックイメージ

通信修理パック

修理時などクォークへの送料は無料となります。郵送されてきた修理パックに
時計を梱包し運送会社にお渡しください。
但し、修理完了後の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。





よくあるご質問

クォークの通信販売に関して、お客様からよく寄せられるご質問をご紹介します。

Q.価格は税込みですか?
A.表示価格は全て税込となっております。
Q.どのように注文したら良いですか?
A.オンラインストアの通販フォームよりお申し込み頂くか、通信販売専用ダイヤル 0120-795-909(携帯電話・スマホからは03-5817-4969)にて承っております。
Q.通信販売で注文してから、何日ぐらいで届きますか?
A.代金お支払い手続き完了後、最短翌日~3日以内にお届けいたします。※沖縄県・離島を除く
Q.通信販売でも長期保証(新品12年、中古品 5年)で購入できますか?
A.長期保証付き販売は、代金一括振込のみで承っております。
Q.お店の店頭販売価格と価格差はありますか?
A.通信販売も同一価格で販売しております。
Q.通信販売で購入時に、サイズ調整をしてもらえますか?
A.事前に手首周りのサイズを測りお伝え頂ければ、無料で調整をさせて頂き発送しております。
※長さが足らない場合は、コマを付け足す必要があります。
 その際は有料にてメーカー対応となります。
Q.腕周りの測り方がわかりません。 
Q.代金引換(代引き)は可能ですか?
A.運送会社との契約により、現在はロレックス以外の一部ブランド時計をご購入の際にのみ承っております。
Q.通信販売でローン決済での支払いは可能ですか?
A.ご利用可能です。最短当日審査可能なショッピングローンをご用意しております。
Q.送料はいくらですか?
A.全国どこでも送料無料で承ります。
Q.通信販売で購入後のアフターメンテナンスはどうすれば良いですか?
A.通信修理パックにて承ります。郵送受付用の梱包キットをご用意させて頂きますので通信販売窓口へご連絡ください。
Q.通信販売で、郵送時に事故があった際に時計が壊れてしまっていたら返品出来ますか?
A.交換品のご用意がある場合は交換対応させて頂きます。交換品のご用意が無い場合はご返品を承ります。
Q.中古品の状態を事前に確認する方法はありますか?
A.商品の詳細画像をEメールにてお送りさせて頂きますのでお申し付けください。詳しく見る ›
Q.通信販売で配送先の指定はできますか?
A.中古商品は古物商品の取扱い上、ご自宅のみへの配送となります。またショッピングローンをご利用のお客様は申込時のご住所へ配送となります。
Q.海外への発送はできますか?
A.国内のみの配送とさせて頂いております。
Q.プレゼント包装はできますか?
A.事前にお申し付け頂ければ、無料で承っております。詳しく見る ›
Q.交換または返品は可能ですか?
A.ご注文と異なる商品の配送、または運送時の破損につきましては、交換または返品にてご対応させて頂きます。詳しく見る ›
Q.販売価格は固定ではないのでしょうか?
A.為替や仕入れルート、需給関係等により価格は変動致します。
Q.取り扱っているロレックスは正規品ですか?
A.海外の正規代理店に出荷された商品を買い付け輸入した並行輸入品をお取り扱いしております。正規直輸入品と同様に扱われます。



お客様の声

お客様からお褒めの言葉を頂きました!

2024.11.27 
 秋田県 Y.Y様  利用店舗:仙台店  ご購入モデル:ロレックス エクスプローラー I
担当していただいた古賀さんには大変丁寧で迅速に対応していただき誠にありがとうございました。 10年程前に購入したデータもご存知でスムーズに購入出来ました。流石クォークです。 是非今後ともよろしくお願いします。


2024.10.23 
 青森県 Y.H様  利用店舗:仙台店  ご購入モデル:ロレックス サブマリーナー
対応素晴らしいです。 ありがとうございました。


2024.10.1 
 和歌山県 I.K様  利用店舗:上野本店  ご購入モデル:ロレックス GMTマスター II
ありがとうございました。


2024.9.19 
 大阪府 K.Y様  利用店舗:神戸店  ご購入モデル:ロレックス デイトジャスト
早急な対応ありがとうございました。


2024.9.11 
 神奈川県 H.I様  利用店舗:上野本店  ご購入モデル:ロレックス サブマリーナー
ターノグラフに引き続き2本目の購入です。 サブマリーナーは以前から欲しかったのでようやく購入出来ました。 よかったです。

もっと多くの「お客様の声」はコチラ!



ロレックス専門店クォーク トップページへ


© Quark R co.,ltd. All rights reserved.
English中文(简体)中文(繁體)한국어ภาษาไทยMelayuIndonesia