発売当時より狙っており、円高の今を利用して購入を決めました。 フラワーの文字盤は他モデルを比べファッション性に富んでおり、ドレス&キュートさを両立しているところが気に入りました。
今年が銀婚式の記念になるので、ペアで時計を購入しようと探していた。デイトジャストを見てシンプルで使い易いデザインが良かったので購入を決めました。
デイトジャストを見るまでは、全く買うつもりはなかったですが、一目見て気に入ったので衝動買いしました。
いろいろとモデルを見比べていたが、デザイン性がよかったので購入を決めました。
雑誌を見てデイトジャストのピンクの花柄に一目惚れしたので、購入しようと決めました。
シンプルなデザインが気に入りました。永く使用したいです!
大分県からクォーク福岡パルコ店に来ました。 シンプルなデイトジャストのシルバーを選びました。 大変満足しています!
夫婦で一目惚れしてペアで買っちゃいました(笑) 店長さんの対応がとても良かったです。 M夫妻様 10ポイントのブラックかピンクで検討してましたが、ピンクゴールドに惹かれ、店長さんのオススメもあり、こちらに決めました。有難うございました。 M様
エクスプローラー1とデイトジャストで悩みました。実際に試着をしてみてデイトジャストの 高級感、デザイン性が決め手となりました。新型ブレスの王冠マークの留め金も魅力的でした。 円高の影響もあり新品なのに安いということ、それに加えてクォークさんのメンテナンス体制も 購入の後押しとなりました!
友人の『クォークはいいよ!』といった勧めが、背中を後押しし、以前より気になっていたデイトジャストに決めました。この黒文字盤の引き締まった感じの印象が非常に気に入ってます。