最初にロレックスを購入した時から気になっていたモデルです。モデルチェンジに伴い、旧モデルが手に入り難くなると思い購入に踏み切りました。新型とかなり悩みましたが、やはり昔から見慣れた外観とシャープさが捨てきれず、あえて旧モデルを選びました。本当に満足しています。ありがとうございます。
以前から検討していたモデルですが、現行モデルと比較させて頂き、わかりやすい説明もありましたので、即決させて頂きました。大事に使用したいと思います。ありがとうございました。
30歳の節目に一生大切にできる時計が欲しかった。 いつも読んでいる雑誌でROLEX特集をしていて、色々なモデルが載っていたけど、SUBMARINERが一番気に入ったので購入を決めました。正規店や並行店を巡り歩いてクォークさんに辿り着きました。12年保証、低価格、メンテナンス体制を気に入り購入しました。
どうせ買うならやっぱり目立つやつ!と思って決めました。
デザインが決め手です!! 時計も嫁も一生大切にします!!
何も言わずに買わせてくれた奥さんに感謝です。 ありがとう!
昔から憧れていた時計を購入できて、チョー嬉しいです。 大切に使います。
デザインがシンプルで気に入りました。サービスと保証も購入の決め手でした。
モチベーションを高める為、 自分にプレゼントしました。 一生大切にします。 やっぱり青サブは一番です。
デザインが気に入りましたが、青サブが僕を呼んでいました!!