何よりもGMT-MASTERIIのデザインが気に入りました。赤黒ベゼルは個性的なカラーですが、悪目立ちす事もなく、普段使いが出来そうなので、とても気に入っています。仕事でも是非、使っていきたいです。
2本目のロレックスですが、大変満足いく時計を購入できました。ありがとうございました。
赤黒ベゼルを見つけたので、即決で購入しました。 スタッフの皆さんの丁寧なご対応に感謝です!!
ペプシカラーのGMTマスターに惹かれて購入を決めました。やっぱりGMTは、ペプシですね!
時計好きの友人と一緒に中野ブロードウェイへ。 GMTコークには興味があったのですが、入店してみた瞬間から3度見をするほどの出会いを感じ購入しました。お店の方の説明も凄かったので大変満足しています。
クォークさんで2本目の購入になります。 今日も良いものをありがとうございます。
静岡店に初めて来店させていただき、接客がすばらしく、時計もよく、いい出会いができました。 今後ともよろしくお願いいたします。
コンディションと価格が気に入り 購入しました。
以前持っていたRef.16610とかなり迷いましたが、 GMTのベゼルの色味に惹かれてこちらに決定しました。
現行モデルの赤青ベゼルと迷っていて 見た目があまり変わらず、お値打ちな為 このモデルに決めました。 あと久保さんが以前、栄店にいらっしゃるときの 対応がよかったのも決め手です。