迷いに迷って決めました。 担当者さんには詳しく説明をしていただいて決定することが出来ましたので、長く使用したいと思います。
定価と比べてもお買い得だったので購入しました。 コンディションの良い個体を選んでもらえて満足しています。
丁寧にご対応頂きありがとうございました。 一目惚れのグリーンサブ大事に使わせて頂きます。 山下さんありがとうございます。
一度見た5513が忘れられず、経年変化が素晴らしい1本に出会いました。 ヴィンテージロレックスを安心して購入できるのはクォークさんだけだと思います。 メンテナンスを含め、今後ともよろしくお願いいたします。
山田さんと初めてお会いした際に感じがよかったので岡山からメール・電話をして、3本売ってバージョンアップをしました。 初めてのデイトナを買うことができ使うのが楽しみです。ありがとうございます。
初めてのロレックス時計をクォークさんで購入できて良かったです!!わからない事だらけで入店しましたが、親切丁寧な接客で気持ちよく購入させていただきました。
以前から悩んでいましたが、黒文字盤の美しさに惹かれました。ラバーベルトもカジュアル過ぎず、普段使い出来そうでしたので、とても気に入っています。
とてもうれしいです。
やっとロレックスが買えました。今後もよろしく!!
人生初めてのロレックス。夢に見たロレックスをクォークさんで、希望の物を買えて満足です。