思い立って購入。
ずっと探していたGMTマスターIIをやっと手にする事ができました。 大切に使います。 スタッフさんの対応もとても良かったです。 ありがとうございました。
エクスプローラーIとIIで考えていたが、生産終了モデルになったエクスプローラーIIの黒文字盤が気になり購入を決めました。
誰も持ってないデザインに惹かれて購入しました。
2ヶ月前もお世話になりました。1本買ったらもう1本欲しくなり、誕生日という事も相まって買ってしまいました。今回は接客して頂いた西村さんの対応も素敵で同世代という事もあり、時計談義に花が咲きました。クォークさんはスタッフの対応も良いので次もお世話になりたいと思います。
モデル選びに色々と悩みましたが、着け比べてみてエクスプローラーIIが一番気になりましたので購入を決めました。
現行のエクスプローラーが発表されてから気になってきましたが、現物を見て即決しました。初めてのロレックスですので、大切に使いたいと思います。
パネライとも検討しました。サイズ感とデザインがGMTマスターIIが良く、こちらに決めました。
以前からずっと気になっていたGMT青/黒を購入しました。 尾崎さんのご助言もあり、大変よい買い物ができました! またいい時計があったら買いにきます。
大安吉日に良い時計にめぐりあえました。 クォークさんありがとうございます。 またきます!!