二人の記念日に購入しました。どちらも素敵な時計で大満足です。お店の方の接客も大変親切で、ありがとうございました。
レッドグレープのダイヤルカラーとシンプルで飽きの来ないデザインが気に入りました。またクォークさんの価格もとても気に入っています。
赤黒のツートーンカラーの配色が格好良い。
30歳の節目に購入しました。サブマリーナー デイトやGMTマスターII 青黒とも悩みましたが、シンメトリーなデザインのノンデイトに惹かれました。
最初はデイトジャストIIで色々調べていました。今まではブラックしか着けたことがなかったので、今まで通りブラックを探していたのですが、お店でアイボリーを見て気に入りました。震災以降ずっと頑張って来て、子供達も今年で大学を卒業するので、自分へのご褒美にと思い購入することにしました。
サブマリーナーとも悩んでいましたが、あまり人が持っていないシードゥエラーに決めました。着けた感じもとてもよく大変気に入っております。
シンプルなデザインに惹かれ、エクスプローラーⅠに決めていました。実際、試着したところ着け心地もよく、即決しました。これから、大切に使っていきます。
新しいエクスプローラーⅠに巡り会えて即決しました。店員さんもいい人でとても気持ちよく買えました。次は、デイトナ目指して頑張ります!
誕生日プレゼントとして、自分の40歳の節目にちょっと高いけど購入しました。大事に使いたいと思います。麻生サン有難う御座いました。
赤サブのブラウンチェンジはヴィンテージの雰囲気を楽しむ事が出来る上、今後の資産価値としても楽しみなので、購入を決意しました。ケース・ブレスの状態も良かったので、全体的にとても気に入っています。