重量感がすごいです!
担当の中島さんが親身になって相談に乗ってくれました。
生まれ年の時計を紹介して頂き、デザインが気に入り購入を決意しました。エイジングされたダイヤルもとても気に入っています。
高橋さん、ありがとうございます。 念願のデイトナ大切にします!
久しぶりにクォークさんより購入させていただきました。 銀座888店の日笠山店長といい、静岡店の尾崎店長といい良い方でよかったです。 次回もお願いします(良い時計をありがとうございました)
ロレックスのGMTマスターを以前から狙ってましたが、王道のステンレスや新型のモデルなど目移りする事も多く、検討中の時計数本を見比べる事が出来た事が安心、また長く使う事を考えて大人らしいコンビモデルに決断しました。
36ミリはサイズ感がよいです。 軽くて、普段使用にもよいです。
新色のインダイヤルカラーがとても落ち着いた印象があり、気に入ってます。ダイヤとのバランスも絶妙に良いですね!
普遍的デザインと唯一無二の存在感であり、老若年代問わず付けられると思い購入しました。林さんにはいつもお世話になり感謝です!
初めてロレックスの時計を購入しました。時計そのもののクオリティー以上に、ご担当いただいた山田さんの親切・丁寧さに非常に満足しております。また利用させていただく際はよろしくお願いいたします。