以前よりブラックコンピューターローマを探していました。正規店では全く見つからなく、さらに生産終了と聞き、一層欲しいと思う気持ちが募りました。そこで、コンビモデルを見てるうちに18Kゴールドの存在感や重量感等、魅力に魅かれ購入に至りました。これから大切に使って行きたいと思います。
スタッフの方の対応も良く、大変満足しています。
サブマリーナーの現行と旧型で迷いましたが、スタッフの方の丁寧な説明で良い買い物が出来ました。
親切・丁寧に接客して頂き、安心して商品を購入できました。これから大切に使っていきます。
ホームページを見て信用のある店だと思いお伺いしましたが、本当に対応も、内容も満足してその場で決めました。これから時計もクォークさんも長いお付き合いさせて頂くと思います。宜しくお願いします。
初めはパネライを考えていたが直感で、Ref.216570を見て衝動買い。
現行は高級感が全面に出ており、旧型の雰囲気の方が好みでした。
30年前からずっと考えていた、憧れのモデルを手に入れる事ができて良かった。グレーのダイヤルがすごく気に入った。
一目惚れです!
金無垢とコンビを持っていて、シルバーを買おうと思っていた。上野でクォークを見て、大阪出張の時に梅田店の存在を知って購入。