去年の秋頃から気になっていたデイトナがあったので、阪神タイガース優勝を願い、前祝として購入しました!背景にもその願いをこめて撮影してもらいました(笑)
大人の私に合う大人のロレックスを探してました。イメージにピッタリです。
2本目のロレックスです。念願のGMT-MASTERⅡ大事にします。
最初はグリーンサブがよかったですが、実物を見てヨットマスターが格好良かった!落ち着いた色で使い易いと思いました。
当初はサブマリーナーに興味がありませんでしたが、勉強をしている内に好きになり、ついに購入を決意しました!実際に着けてみると、人気の理由がよくわかります。また、最終形でインナーサークルが入っているところもお気に入りのポイントです。
良い出会いがありました。Ref.5500アイボリー369アップライトです。全てが最高です。早速エクステンションブレスから皮ベルトへ変更。
Ref.114270とRef.114060を手離して、Ref.116610LNの購入を検討していましたが、思った以上に下取り金額を頑張ってくれたので、もう少し追い金を出してデイトナを購入しました。昔から欲しかったモデルで、今後の値上がりを考えると今が購入のチャンスと思いました。
昔から欲しかったモデルであり、今回ご紹介頂いた個体は、オリジナル性も高く申し分ないです。とても気に入っています。長い間、待って頂いてありがとうございます。
結婚10周年の記念に主人に買ってもらいました。初めての高級時計に緊張しましたが、着けてみますと非常に腕に馴染んで良かったと思います。ホワイトとグレーで悩みましたが、これから先ずっと使い続けていきたいので、グレーにしました。大切にします。
色々なモデルの説明を頂いて、デイトナしかないと思いました!直ぐに取り寄せて頂いた事と、垣見さんの押し!が決め手となり購入しました。