入社1年の節目、なにか自分へプレゼントをと思い立ち、腕時計を購入することにしました。 この時計に似合う男になれるよう、日々努めていきます。
以前からプラチナ素材が気になっており、 クォーク3本目にしてついにヨットマスターを購入しました。
以前から欲しかった時計。念願叶ってクォーク銀座888店にて購入する事ができました。スタッフの対応もバッチリ!
シンプルなデザインが良かったです。
生まれ年、1989年製のSUBMARINER。タイミングにも恵まれ、コンディションの良いモデルが手に入りました。 永く愛用していきたいです。
元々欲しかった なかなか手がでない物だが 自分へのご褒美に
禁煙のご褒美に購入しました! せっかくなので結婚した年のものを探していました。
这里的款式很多,店员宋先生很有耐心和很有礼貌,希望下次回来再购物。
他の時計には無い色合いが気に入りました!!
ホワイトとピンクのダイヤルで迷いましたが、両方着用してみた結果、ホワイトの方がコントラストが良かったので、ホワイトを選びました! 大変気に入っていますので、愛用していきたいです。