最高です!
上司のススメで買いました!
インダイヤルやラグ部分など、落ち着いた部分がありながらも、高級感や独特の輝きが強いところに惹かれました。
色々なモデルを検討しましたが、一番カッコよくインパクトがあったので選びました。ずっと大事に使って行きたいです。在庫が無い商品を用意してくれて感謝してます。あざす。
ロレックス買いました!
いつも寺田さんにはお世話になっており、本当にありがとうございます。生まれ年のサブマリーRef.1680を紹介して頂き、状態も良く衝動買いしてしまいましたが、同じ時を生きてきた時計との巡りあわせに運命を感じています。 今後大事に使っていきます。 また宜しくお願い致します!!
サイズの大きさとオーソドックスなデザインが気に入りました。保証が充実しているのが魅力でクォークで購入する事にしました。
シンプルなデザインで使いやすい。下取り価格と垣見さんの人柄で購入を決めさせて頂きました。
ずいぶん以前から探していた青ツボ、それも金無垢で見つける事ができました。アンティークならではの雰囲気がなんともたまらないです!若い時の夢がかないました!
手表款式很多,服务很专业,价格很称心!