クォーク梅田店様は二度目の利用ですが、今回は多くの中から迷っており、スタッフの皆様の親身で丁寧なアドバイスのおかげで決める事ができました。 多くの質問や疑問に、一つ一つ答えていただき、平田様にはかなりお手間をとらせてしまいましたが、感謝しております。
黒文字盤で実用性が高い時計を探していたところ、このGMTマスターII に出会いました。サブマリーナーも候補にあり迷いましたが、華やかな一面も併せ持つこの時計のデザインに惹かれました。
デイトジャストの36ミリと悩みましたが、デイトジャストIIの大きめのサイズ感が非常に気に入りました。また機会があれば別モデルを購入したいです。
以前から検討していましたので、購入する事が出来て嬉しいです!オレンジ針のアクセントがとても気に入っています。これから毎日使っていきますので、サポート宜しくお願いします。
ずっと探していた赤シードが手に入り嬉しいです。針と文字盤の日焼けの色味があっていて、当時のオリジナル状態だったのが購入のきめてでした。いつもクォークさんは、素晴らしい時計がありますね。今後共宜しくお願い致します!
青黒ベゼルの落ち着いた色目に一目惚れしました! 人とは被らないという点も魅力的でした。
大切に長く使いたいと思います。
シンプルで欲しかった1本でした。これから大事にします。
Thank you for your support!
婚約のプレゼントに時計を探していました。ホワイトとグレーで悩んでいたところ、グレーローマを見つけたので決めさせて頂きました。この度はありがとうございました。