ロレックスは初めて購入しました。 後輩が持っていて、腕時計の話をする事があり、魅力に気付きました。 Ref.116680 は、一目惚れで直ぐに欲しくなりました。 ディープシーや、サブマリーナーとも迷いましたが、他の人が着けていないのが良いなと思いました。 初めてで、場違いなのでは?と思いましたが、良いお店だと思いました。
前からずっとRef.16710(赤青ベゼル)を探していました。 これと決めていたので、他に迷ったモデルも無く、選ばせてもらいました。
ホームページでロレックスを見ていたら、デイデイトの青を見つけたので、欲しくなりました。 ブラウンの文字盤もいいなとも思いましたが、色合いが気に入ったのでブルーにしました。 天気や光の加減で、薄くなったり濃くなったりと見え方がかわってくるので、良いなと思いました。
初のROLEX!! 大切にします!
シンプルで何にでも合わせやすい、一生モノの購入にやっと踏み切れました。
以前、旧型のSUBを持っており、 NEWモデルのSUBが気になっていたので、 今回購入しました!
自分へのご褒美として誕生日に購入しました。 デイトナとも悩みましたが、仕事で着ける事を考えると、エクスプローラーIIの方が合うと思い、また、42ミリの大きさが気に入り、購入を決めました。
スポーツモデルも検討していましたが、仕事の時も着用するので、スーツとの相性が良いということもあり、娘が私の為に選んでくれたブルー文字盤のDATE JUST II に決めました。
以前から憧れのロレックスに辿り着きました!状態・価格で理想に合った時計が他のお店では無く、クォークでようやく見つける事が出来ました!
良い時計に出会えてうれしかったです♪