フルーテッドモチーフの36mmを探していたところ、Quarkさんで見つける事ができました!ありがとうございます!
福岡店に初来店で、即決購入!購入手続きや受け取りまで丁寧な対応で良かったです。日常使いにはオーバースペックですがロマンと魅力ある現行モデルの『赤シード』をこれから毎日仕事に着けて愛用していきます。
憧れの青サブが購入出来て感動です。
最終年である2023年のRef.116500LNが欲しくて購入しました。今後の相場上昇を期待しながら大切に使っていきます。また今回も高須さんにはお世話になりました。
探していたものを、声をかけた店舗で探していただけて有難かったです。 大切にしていきます。
ガシガシ使います!!
Thank you so much.
いつかは126613LNを所有したいと思っており、 正規店に何度も足を運んだが、なかなか機会がなくクォークさんに陳列されていた商品を拝見させて頂き気持ちが高まり購入を決めました。
以前から気になっていたモデルでしたが、実際に着けた時の雰囲気がとても良く、購入を決意しました。個人的に初のジュビリーブレスでしたが、着け心地も抜群に良いですね!