シンプルでスーツ、私服共に合うのでこれに決めました。またオレンジの針が超魅力的!! 後はスタッフの大浦さんの対応が全て! (お顔が写られているお客様)↓ スタッフが最高ですので俺も後日買いに来ます!
雑誌をたまたま見ていたら目についてターノグラフと悩んだがお手頃だったのでサンダーバードにした。 今持っているGMT MASTERⅡはベルトを変えたので仕事用には使いづらくなり・・・サンダーバードがタイミングよくあったのでこれに決めました。
所有している時計のメンテナンス依頼に来店しました。サブは以前から気になっていた時計でしたが、たまたま陳列されていた、いいコンディションのサブを見付けてしまい購入を決意しました(笑) 新型モデルとも迷いましたが、ずっと使う上でやはり以前から見慣れていること、ケースがシャープことなど自分にピッタリだと思い購入を決意しました。
最近エクスプローラーIIが気になりはじめ、ネットで調べていたところクォークさんで高年式の216570を見つけ、「これだ!」と思いました。42mm径のサイズ感も良く、何よりブラックのデザインに惹かれています。スタッフの後押しもあり、決めました!本当にありがとうございます。
昔から憧れのデイトナでした!
30才という記念の歳に自分へのご褒美としてロレックスを購入しました。
やっとこの憧れの時計を手にすることが出来ました! 目標の一つでしたので、達成出来た事の喜びと、手にして改めて本当にいい時計である事を実感しています。次は、YACHT-MASTERⅡを目標とし、仕事に励みたいと思います!!
インパクトのある時計が欲しくて、もともとブライトリングに興味がありました。友達の紹介でクォークを知り、心斎橋店でブライトリングフェアをしているとの事だったのでお店を行きました。色々なモデルが数多くありましたが、このモデルのボリューム感、文字盤の色合いやデザインに一目惚れし、購入しました。自分の腕にフィットして最高の気分です!
念願の青サブとデイトジャストを2人で購入しました!!ありがとうございました!!
以前にクォークさんでGMTマスターIIを購入しましたが、違ったタイプが欲しくなり、プラチナベゼルとブルーダイヤルの組み合わせが気に入り、このヨットマスターを購入しました。