以前から欲しかったモデルで、赤黒が一番でした。 年式以上に非常に綺麗なお品でしたし良かったです。
エレガントさと実際に着けてみての相性のよさで決めました。見やすい陳列が良かったです。(奥様) 時計のデザインとしてバランスがよく、美しいところに惹かれました。入りやすく品揃えも豊富、商品の見せ方が良く着けたイメージもわきやすかった。(旦那様)
仕事でも使いやすいようにシンプルなデザインが気に入ってこれに決めました。
一目惚れ! 増田さんにすすめられて良かったです!!
いつか子供にあげる事を考えて、定番でシンプルな形のエクスプローラーⅡに決めました。 ずっと大切に長く使っていきたいです。
ブラックの文字盤で、ベゼルがグリーンの色使いが好きで、ずっと探してました。今では希少価値も上がり、今買わなくては!! という思いで決断しました。 カジュアルシーンでもドレスシーンでも合う強物です!
今使っているロレックスをオーバーホールに出したので、その間に使うロレックスを探していました。クォークは品揃えが豊富と知っていたので、デイトジャストやデイトジャストII 等、様々なモデルを試着し、最終的に、サイズや光り具合等、希望の条件にあうエクスプローラーI にしました。光沢が多すぎない事や、小さすぎず大きすぎないサイズ、インデックスの太さ等、探していた条件にピッタリでした。
ステップアップです!買い替えでこのモデルに乗りかえました!!以前所有していた時計は実は旧型サブマリーナーでデイトナ等も検討したがやはりこのモデルが一番です(笑)
以前使用していたエクスプローラーⅡを下取りに2本目を購入!
ロレックスを20代から狙っていました。エクスプローラーと迷いましたが、グリーンサファイアクリスタルが珍しく、あまり人とかぶらないので選びました。今日は買うつもりは無かったのですが、実際見て、触ってみると欲しくなったので、購入に踏み切りました。ネットで見て探していましたが、クォークさんは10%OFFの価格でセールをしていたのでタイミングが良く、また価格が上がる前に購入しようと思いました。凄く嬉しいです。 横浜店のスタッフ皆さんの対応が良く、良い買い物が出来ました。購入の後押しをして下さったので決心がつきました。ありがとうございます。 長く愛用していきます。