デイトジャストIと悩みましたが、41ミリの存在感が決め手となりました。また、3列ブレスはカジュアルな装いにも合わせ易いので、とても気に入ってます!永く大事に使っていきたいと思います。
誕生日の記念で、ロレックスの購入を決めました。前から検討していて、サブマリーナーと迷いましたが、大きさとゴツさが気に入ってディープシーに決めました。
以前から気になっていたモデルで見つかり良かったです。ブレスレットは5連と3連と悩みましたが、デザイン・フィット感で5連を選びました。又、安心出来るアフターサービスも魅力です。
当初はエクスプローラーIとデイトジャストで迷い、日付を見る機会も多いのでデイトジャストの方向へ・・。しかし、今度はデイトジャストとデイトジャストIIのサイズで悩みました。実際に試着をしてデイトジャストIIに決めました。
ROLEXはとても魅力ですが着けている人が多く、カルティエが昔から大好きだったので自分のスタイルを貫きました!黒とシルバーで悩みましたが とても満足しています。
GMT-MASTERⅡとSUBMARINERで迷いましたがSUBは知り合いが着けていたり良く街で見かけたりするので人とそれ程かぶらないGMTに決断しました。海外はあまり行くことはないですがデザインが良くとても気に入っております。
当初は違うモデルで検討しておりましたが、HPを見てドーム風防に魅力を感じました。サファイアクリスタルのノンデイトも所有しておりますが、独特の雰囲気が決め手です。
今年3回目掲載してもらいました。2年間で色々買い替えてきましたが、今回は迷わずDEEP-SEAに決めました。ロレックス最高!
エクスプローラーIやミルガウス(ブラックダイヤル)とも悩みましたが、グリーンカラーが好きだったのと、口コミも評判だったのでこのモデルに決めました。
前々からずっと考えていた憧れのモデルであるデイトナの購入にきめました。永く使っていきたいと思います。