文字盤のタペストリー柄が気に入りました。 昔、ロレックスなどの腕時計に熱が入っていた時に 欲しいと思っていた時計でした。 先日立ち寄った際に見つけてすぐに購入を決めました。
シックでシンプルなデザインが気に入り、主人からプレゼントしてもらいました。大切に使わせて頂きます。 普段の感謝の気持ちを込めて!(夫より)
上司がロレックスに詳しいので、色々アドバイスをもらいながら、デザインと価格帯で最後は決めました。 思い切ってデイトナを買うか、使いやすいエクスプローラーⅠかで迷いましたが、やはり実用性を考えると、エクスプローラーⅠでした。
すぐに一目惚れして購入しました。 ずっと欲しかった物だったので凄く嬉しいです!!
デイトジャストと悩みましたが、文字盤を変えて楽しむ考え方もあるので、今回は全く違うエクスプローラーに決めました。
佐野さん、3900円ありがとうございます。 オリジナルクロスも欲しかったです(笑) デイトジャストIIの文字盤に惚れました!
初めてお電話した時から佐野さんに会うのを楽しみに していました。思い続けていた時計を購入できて良かった です。佐野さん、これからも宜しくお願いします!
ベゼルとブレスレットのデザインがとても美しく、一生使っていける!と思いました!
以前ステンレスのデイトナを手放して現在はクォークで買ったエクスプローラーⅡを使用しています。次に買うなら上品なホワイトゴールドのシェルダイヤと決めていました。
旧型サブマリーナーをメンテナンスに出すか、新型サブマリーナーに乗り換えるか迷っていたが、新しいブレスレットの着け心地の良さや使い勝手に惹かれ購入を決めました。