会社の先輩に薦められ、以前からに気になっていたミルガウスGVをついに手に入れました!!今後は、この時計と時を刻んで行きたいです。
一番ひかれた。 合わせやすく、着けた時の感じがGOODです!
スポーツモデルながら、高級感が漂うデザインに惹かれました!
コンビでダイヤモンド付きモデルが欲しかったので買ってもらいました。 しかもピンクオパールと珍しいダイヤルだったので即決しました。 また頑張ってもう1本買ってもらいます!
今までに無く、新しく、珍しいということで注目していました。 全体的にバランスが良く格好良い時計ですが、色んな服装にも合わせ易いかなって思えるところも魅力的で購入しました!
ダイバーズウォッチが好きで、やっぱり『ロレックス ディープシー』かなって思い、クォークさんで買っちゃいました。
購入の決め手は、一目惚れです!!
HPやカタログで見てアラビア文字盤かローマ文字盤で検討しており、実物を見たことが購入の後押しになりました!!
子供が大きくなり手がかからなったので、一生使いたいと思えるこのモデルの購入を決めました!!
モデルは決めていたが、黒か白か迷いに迷ったが友人のアドバイスと試着し客観的に見て黒に決めました!!