本当はサブマリーナーと思っていましたが、旧EXⅡとの比較で、新型の大きさが自分にあっていました。 オレンジ針の復活も大きいです。嫁にも後押しされて、新型EXⅡに決めました!
2本目のロレックス購入です。 サブマリーナーは以前から気になっていたモデルでした。新型よりもスッキリとしたデザインの旧型を探していたところ高年式、コンディションのとても良いサブにめぐりあえました!! これから大切に使っていきたいです。
10年以上前から欲しかった青サブを来月誕生日を迎える記念として購入! ステンレス素材にはない輝きのあるコンビモデルの存在感・高級感がお気に入り。
今、EXPLORERIIを使用しています。2本目のロレックスで1番デザインがピンクフローラルでした。凄く感謝しています。
夢にまで出てきた手巻きDAYTONAを遂に購入いたしました。実用的に使用することを考えるとやはりクォークさんが一番だと思い決めました。デザイン性の高さ、ムーブメントのクォリティーは最高です。普段からタバコやお酒など娯楽をせず頑張ってきた甲斐もあり妻からも承諾をうけて買うことが出来ました。今まで頑張ってきた自分へのご褒美です。
やっと手に入れることができました。 ずっと大事に使いたいです。
ついに憧れの『デイトナ』を購入しました!!
元々コンビで考えておりイエローゴールドとも迷いましたが、試着をしてみたらピンクゴールドの柔らかな色調と質感に気持ちが大きく傾きました。 ダイヤルはダイヤも引き立つ定番カラーを選びましたので、ずっと使っていこうと思います。とても満足しています。
以前よりEXPLORER Iは欲しかった。 現行のRef.214270が販売になってから、価格が落ち着くまで待っていた。 価格が安定してきて、更にセールで安くなっている今がチャンスだと思い購入を決意しました。
一生使いたいと思える時計を探しており、最高峰のデイトナにたどり着きました。 実際に試着してみて、思い描いていたイメージとピッタリなので、迷わず購入に!!