以前からファーストウォッチはロレックスのエクスプローラー2と決めていました。 サブマリーナーと悩んだりもしましたが、私は手首が細めなのでエクスプローラー2の 方が良いと思いました!
新型、旧型(サブマリーナ)どちらにしようか 迷いましたが結局、新型にしました。 接客して頂いた前野さんの説明が とにかく明確で分かりやすい。 おかげで、新型購入に迷いがなくなりました。 魅力的な時計をありがとうございました。
GMTマスターⅡに続いて2つ目のロレックスです。前回同様、素晴らしいサービスに満足してます。 GMTマスターⅡだけで満足していたのですが、店頭で実物のミルガウスを見て即、決めました。 GV特有のグリーンガラスがポイント!! これからもメンテナンスでお世話になります。
デザインのカッコよさが購入の決め手となりました。日付が付いていないすっきりとしたデザインも魅力的です。
仕事柄GMT機能と日付が欲しくて探していたところ、タイミング良くあったので購入を決意しました!カジュアルでもフォーマルでも使えるので使い勝手の良さも魅力の一つです。
ホームページで色々と検討していましたが、店頭で見て一目で決まりました。 実際に見るとやっぱり良かったです。
デイトナに続き、2本目のロレックスですが、以前からサブマリーナーが欲しくて【Ref.116610LN】、【Ref.116613LB】と悩みましたが、文字盤のグリーンの美しさが決め手となりました。 また長期12年保証のサービスもあり、末永く安心して使用することが出来るクォークさんで再び購入する事にしました。 担当の齊藤さんには、丁寧に献身的に対応して頂き感謝してます。
今年の6月に一度手放してエクスプローラー1に 変えたのですが気になってどうしようもなくなり、 再度購入しました。 これからは2つ大事に使っていきます。 前回の斎藤さん、今回の前野さん 親切丁寧な対応して頂き、ありがとうございました。
デザインに一目惚れしました!品があり、一生物にしたいと思い選びました。
仕事のターニングポイントとしてディープシーを購入しました。 一生の付き合いになるかと思います。 ロレックスブランドの名前負けしない様にしたいものです!!