ジェームス・ボンドの幼き頃からのファンで、現行サブにNATOストラップ(20mm)をつけて常用しておりましたが、この度文字盤状態が素晴らしい憧れの660ftがファースト表示のRef.5513と出会う事が出来ました。 半ば衝動買いでしたが執念は実るというか、 運命というか・・・ 運命というのはこのRef.5513ですが、購入日が 5月13日でしたので・・・ アンティークはやはりいいです。しかし、現行も愛着あるので使い方が悩みます。私はサッカーが大嫌いで日本代表の某フォワード選手のマネはしたくないので、この写真の様にいつも着ける事にします。 クォークさんには、今度は回転ベゼルが回転してノコギリになる5513を探して下さい。購入後にオーバーホールの時はノコギリの歯まで研磨をお願いします。(別料金にて)
現行モデルは持っているので、今回はアンティークモデルにチャレンジ。 十分に説明、アドバイスをもらい購入を決めました。 ありがとうございます。大事に使います。
デザインが気に入ったことと、電話での問い合わせや実際の対応が良かった。
ブレスレット中央部分の鏡面仕上げが醸しだす雰囲気が大変魅力的だというところとGMTマスターIIのデザインが気に入り、今回の購入に至りました。
ベゼルダイヤのこの時計に運命を感じました。 下取り価格も高く、金利半額も購入の決め手になりました。
15年前くらいからエクスプローラーIが欲しいと思ってました。シンプルなデザインで時間が見易いところが好きです。 この1本は大切な思いが込められていますので末永く大切に使っていきます!
念願のロレックスです。 仕事にも使えそうなオーソドックスタイプのシルバーにしました。 夫からのプレゼントです。今後はペアーで着けます!
長年サブマリーナー、GMTマスターとの比較で悩んでいましたがヨットマスターの新品同様のユーズド商品がタイミングよくお店に並んでいたため思い切りました。 ヨットマスターは上品でハイクラスなイメージが気に入っておりこれからさりげなくコーディネートして楽しもうと思っています!
購入の決め手は、旧型ならではのブラック文字盤とグリーンベゼルの配色です。 また、グリーンベゼルのサブマリーナは、周りで見かける機会も少なく、重なりにくい事も決め手のひとつになりました。
所有しているデイトジャストがオーバーホール中の為、この機会に以前から欲しくて欲しくて堪らなかったこのモデルの購入を決意しました。スポーツモデルでこれだけシンプルでカッコイイ時計はEX・Iのみ!! サブマリーナノンデイトとも迷いましたが、清水さんの一言で決めました!! ありがとうございました!!