念願の『ロレックス』を購入することができました!! 爽やかなホワイトダイヤルに大満足です!!
光沢ある「ブラック×ゴールド」の重厚でゴージャス、 男らしい雰囲気が好きで自身の記念モデルとして このサブマリーナーの\
時計の大きさと、グリーンサファイヤガラスが決め手になりました。
仕事を頑張った自分へのご褒美と7月に出産した記念にと思い購入致しました。他店も見てみましたが、クォークさんは品揃え・価格・スタッフさんの接客も良く、満足しています。このモデルは色がとても綺麗で気に入ってます。
時計を探していた時に友人と奥さんに勧められて購入を決めました。
雑誌を見てデイトジャストのピンクの花柄に一目惚れしたので、購入しようと決めました。
念願のミルガウスを手にすることが出来て嬉しいです!
やはりロレックス最高峰と言えばデイトナ! ホワイト文字盤は見やすさ、デザイン製共に気に入ったので購入しました!
『ザ・ロレックス』を気に入って購入しました
円高の影響でずいぶんと安くなったので、今が買い時と判断し購入しました。 大事に使いたいと思います。