定番のサイズ感、新品、シンプルな見た目。これしかないと思いました。
誕生日なので購入しました。ゴールドとホワイトダイヤルの愛称が良いと感じました。
水色の針がカッコイイです。
今迄ステンレス素材のROLEXを何本か所有してきたが、コンビ素材(YG×SS)の時計が欲しくなって、今回の購入に至りました。SUBMARINERのコンビ素材(黒サブ)とも迷いましたが、実際に時計を見た時の印象でGMT-MATER IIの魅力に惹かれました。以前のGMT-MASTER IIコンビ素材のオイスターブレスからジュビリーブレスに変わったのも気に入っています。
以前から探していたオイスター・パーペチュアル36mmのブルー369文字盤!運よく店頭で見かけて即決しました!
前回はグリーン色のロレックスを検討して、グリーンサブを選択。その際に店頭になかったGMTマスターIIのレフティを次回購入するつもりでしたが、この新作のベゼルカラーやイエローゴールドとのコンビの格好良さに惹かれて購入を決めました!
検討していたグリーンサブマリーナーがあり、快く装着させて頂き、すごく気に入りました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございます。
欲しい物が買えて満足です。
よくクォークさんの久保さん宛に買取や遊びに来店していましたが、このモデルが正規店だとなかなか購入出来ず、諦めてクォークさんで購入いたしました。(笑)
エアキング、エクスプローラーで考えてました。 来店して1時間ほど考えましたが、対応ありがとうございました。