ブルーダイヤルの美しさに魅せられました。個人的には旧タイプのブルーダイヤル色がとても気に入っています。緊張しますが、大切に使用していきます。
赤青のツートンべセルと旧型ならではのフォルムに惹かれて購入を決めました。
青という色が好きであったことと、この青サブがロレックスのコンビスポーツモデルを代表する時計であることが購入の決め手です。また現行とは違うこのブルーの色目が好きです。
2018年に国内正規店でEXPLORER IとSUBMARINERのどちらかを買う機会に恵まれ、当時はEXPLORER Iを購入したが、4年経過してもSUBMARINERの事が忘れられず、今回の購入に至りました。
116520の鏡面仕上げでコンディションの良い個体を探しており、自分の条件に合う116520があったので購入を決断しました。
大きめサイズのロレックスを探していて、ヨットマスターIIと悩みましたが、最終的には「Dブルーダイヤル」が気に入りました。大事に使います。ありがとうございました。
YOUTUBEを見て革ベルトに替えて使いたいと思い、普段使い用として購入を決めました!
楔形インデックスにアルファハンドと好きなディテールのうえにブルースチール針。ミラーダイヤルのような艶々の白文字盤(シルバー?)にブルースチール針が上品な感じでいいですね。5桁のプロモデルを卒業したアラフィフ親父が愛でる時計としては、こだわりのある6694は最適ですね。初めての6694でしたが、かなり気に入りました。頼りにしてますので今後とも宜しくお願い致します。
1997年からロレックスが欲しく、その中でも気になっていたモデルが『GMTマスター』です。黒ベゼルでスーツとの相性も良く、高級感あるデザインも気に入ってます。
大型化された現行モデルよりも、旧型のシンプルなデザインがお洒落だと感じました。大切に使います。