以前から検討していましたが、価格、状態を含めて素晴らしい1本に出会えましたので、購入を決意しました。現行と一味違うデザインと軽さがとても気に入っています。
先日購入した《ダイヤ入り青サブ》に続けて、今回は《ディープシー/Dブルー》をチョイス。苗字の【青〇】にちなんで《青い文字盤モデル》をコレクション。趣味のジェットスキーでの装着も、コレなら問題無さそうです。これからも《青い文字盤モデル》の御紹介、どうぞ宜しくお願い申し上げますね。
他のモデルと違ったデザインに惹かれました。
シンプルで格好良い。永く使えるデザインだと思い購入しました。
バイオレットベゼルの色の確認がきちんと取れて良かった。個体の整合性について自分が思っていた以上に調べてくれており、感動しました。
数年前からエバーローズゴールドのデイトジャストに心惹かれていました。その中でもサンダスト文字盤との組み合わせの上品な美しさが気に入っています。
昔から機械式時計の王道、ROLEXを着けたかった。SUBMARINERを選んだのは、そのシンプルデザインで使い勝手が良さそうだったのと、SUBMARINERの歴史背景に魅了されて。
40歳の節目の記念に。今まで持っていなかったGMTシリーズが欲しくて、Ref.16713 黒のデザインが気に入りました。
27年ぶりにロレックスのゴールドが欲しくて購入! 時計もスタッフさんの対応も素晴らしいです。
前々から購入を検討していて、色々と見比べてみたが、初めから欲しかったこちらのモデルを購入しました。