また同じモデルを購入しました。 2回目も一目惚れです!
以前よりプラチナデイトナのアイスブルーを探しておりました。通り掛りでクォークさんに立ち寄ったところ、直ぐに用意出来るということでしたので購入を決めました。
以前もロレックスを所有していましたがコンビモデルにグレードアップしました。高級感と品のある雰囲気がとても気に入っています。
昔から憧れでずっとほしかったDATEJUSTを手に入れました。
スタイル抜群! やっぱりサブマリでしょ~!!
久しぶりに時計を購入、感動です!
生産が終了し新品購入は無理と諦めていたモデルと奇跡に出会いに感謝。一生大事に使っていきます。
今回も高橋さんありがとう!念願のデイトナ、欲しくなると我慢できなくなり、またまた買ってしまいました。これでしばらく落ち着いて生活できます。
今回は高橋様に無理を聞いていただき本当にありがとうございました。念願のデイトナを手に入れる事が出来て大満足です。今後も宜しくお願い致します。
高橋さんの素敵な手腕で、あこがれの時計を買う心持ちになれました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。