青サブのデザインにとても惹かれて購入を検討しました。 12年保証で購入したので3回分のOHの権利があるのも魅力的でした!
現行パンダがずっと気になっていてクォーク仲間の知り合いと名古屋店さんへお邪魔しました。服装も時計に合うように行きました(笑)
年式は悩みに悩みましたが、後悔のないように最終品番を購入しました。
新品があって良かった‼
老眼にも優しいサイズ!
サイズ感やデザインが決め手になりました。
セクシー!三瀬さん今回もありがとうございました!
5年ぶりに腕元に装着‼
お洒落な赤青ベゼルに加えて高級感のあるジュビリーブレスがとても気に入りました。他のスポーツモデルと一味違った雰囲気がいいですね!
旧型のデイトナ白文字盤を持っていますので、ダイヤル色で悩まみましたが、やはり洗練された雰囲気の白文字盤に惹かれました。コロナの影響で価格が落ち着いているところも購入の後押しになりました。