ロレックス=エクスプローラーのイメージがあってようやく購入することが出来て満足です。
約10年ぐらい前にデイトナかヨットマスターでかなり悩みました。最終的にはスタッフさんの押しもありデイトナを買わせてもらいました。おかげさまで価値も上がってくれて高値で売却出来ました。当時悩んだヨットマスターがどうしても気になり今回購入に至りました。
シンプルで落ち着いた雰囲気の時計が欲しかった。ダークロジウムの色目が気に入り、購入を決めました。
青黒ベゼルとジュビリーブレスの組み合わせが気に入り購入を決断しました。末永く大切に使いたいと思います。
今回も店長に無理を聞いてもらいました。納得行く最強のデイトナを買うことが出来ました。また次回もお願い致します。
プラチナベゼルとブルー文字盤のコントラストが気に入って購入しました。
オメガスピードマスターでも珍しいブラウン文字盤。クォーク心斎橋店のブログを見ました。今回は、ロレックスエクスプローラーIの下取り金額が良かったので決めました。大切に使います。
オメガのスピードマスターも所有していて、ロレックスはシンプルな形で探していました。ホームページのオーナーズボイスを見て購入しました。
そろそろ機械式時計を一本持とうと思い、このデイトナにたどり着きました。他のダイヤルも考えましたが、ブラックダイヤルとコンビネーションの引き締まった雰囲気が気に入りました。
元々違うモデルを検討していましたが、ブルーダイヤルに一目惚れして購入しました。