シンプルなデザインでどの場面でも使えると思いエクスプローラー1を選びました。旧型モデルは小振りなサイズで腕が細い自分にもジャストサイズですごく気に入っています。
ロレックスの資産性とシンプルなデザインに惹かれました!
念願の時計を購入できました。高橋さんには大変ご無理を申しました。すみませんでした。この時計と人生を共にしていこうと思います。 大変ありがとうございました。
いつも親切な対応ありがとうございます。高橋様の丁寧な説明で購入を決めました。Ref.16570の未来的なデザインが気に入っています。
エクスプローラーⅠ、Ⅱで迷っていました。EXⅡの40ミリの大きさを大変気に入り購入させて頂きました。これからEXⅡと共に人生を冒険して参りたいと思います。
カタログを見て文字盤のサンダストの色合いやデザインに一目惚れしました。
デザインを見てこのモデルが欲しいと思いました!直感です!
ロレックス5本目の購入になりました。いつもクォークさんを信頼して買わせて頂いています!
前から気になっていたモデル‼
Thank you very much!