ロレックスのレディースモデルを所有してますが、Iさんが着けているのを見て、デザインが気に入って私も思わず欲しくなり購入に至りました。
ロレックスの最高峰モデルが欲しくなり購入しました。他のモデルにはないプレジデントブレスがとても気に入りました。
現行とヴィンテージの中間のような16520。 実用的にも使用することができ、今後数年経過した時に面白いモデルだと考え購入しました。 また、スタッフの佐藤さんの対応も決めてです。
サイズが大きくどっしりしたところと、黒のダイヤルに映えるオレンジの24時間針が気に入りました。
夫婦でペアのピンクゴールドを選びました。
ブラックダイヤルとダイヤ・イエローゴールドの相性の良さや、許容範囲に派手さが気に入りました!
悩んだ挙句、青黒に決めました。色々相談に乗って下さり有難うございました!!
見やすくてオシャレな時計を探していて、この時計に出会いました。花柄とダイヤが散りばめられたベゼルが好みです。大切にします。
非常好的服务!Good Watchs and Good Services! Will come again!
今回はこのモデルをコレクションに加えました。特徴的なベゼルデザインも決め手の一つです。店長いつもありがとう!でも、今度はもっと価格を頑張ってね(笑)