初めての機械式時計です。デザインと色が気に入りました。大切に使いたいと思います。
商品の取り寄せから接客までとても親切にご対応いただけました。良い商品を気持ちよく購入出来、ありがとうございました。
念願のデイトナを手に入れました。
ブランド時計の購入は今回が初めてですが、どうせならスポーツモデルの最高峰に君臨するデイトナを一生モノの時計として選択致しました。
一生に一度の買い物と思って勇気を出して連絡、実物を見るためにお店へ行って二度目で購入しました。古賀さんをはじめ、スタッフの皆さんが親切に対応してくれたので、購入の迷いが消えまし。大切に使って、もう1本買えるように仕事に励みたいと思います。ありがとうございました。
一番惹かれたモデルでした!!
前から欲しかったモデルです!今回、奥さんに買ってもらいました。ありがとう!
今回も見比べられて購入できたので良かったです。
デイトナはやはりステンレスですね。 今日は「BUCHERER」国番号160に拘りました。
一直在找古董迪通拿手表,终于买到。