白文字盤が好きなので新型デイトナが良いと 思ったけれど、デザインが落ち着いた雰囲気なのと資産性を考えてこれに決めました。タイミング良く手に入れる事ができ良かった!
18KYGのコンビタイプだが、ホワイトダイヤルが派手さを感じさせず気に入りました。
デイトナが好きで、現行からヴィンテージまで集めてきましたが今回、購入したこのモデルはとても状態が良く一目で気に入りました。大切に使いたいと思っております。
いつも迷わせてくれてありがとう! Ref.16520からRef.116520に気持ちが変わりました。最終モデルの仕様なのでこれから長く楽しみます。メンテナンスの際は宜しく!
買ってやったぜ!!! 大事に愛用させて頂きます。
今回のオススメはデイトナでした。師匠の笑顔で決めました。
希少性の高さ、また生産が終了ということもあり、クォークに在庫があったので思い切って購入しました。
納得のいくRef.6263が見つかり、また一つコレクションが増えました!
探していた時計を買えて満足です!
デイトナに一目惚れし革ベルトも提案頂いて最高のデイトナになりました。ありがとうございました!出逢いに感謝!!