生産が終わっているという事と、紹介者の推薦もあり赤/青ベゼルのGMT-MASTERⅡにしました。 後は大浦さんがべっぴんやったから!笑
以前にみてからヨットマスターの青と検討していました。ヨットマスターはベゼルがプラチナですので、交換費用なども比較し、GMTにしました。GMTの新型はこの色の組み合わせで無ければ買っていません。青がやはりかっこよかったです。
40歳の記念にロレックスを持ちたいと思いました。 他ブランドも考えましたが、壊れやすかったり、長くもたないという噂を聞いたので、60歳でGMTをつけている自分を想像して一生使えるロレックスに決めました。 着け心地はしっくりきています。 頑張って働きたいという気持ちになりました! クォークさんは時計の知識やわからない所、年代のポイントも親切に教えてくれて安心して購入することが出来ました。
元々、ヴィンテージロレックス収集が好きで、10年程前からスポーツヴィンテージも集め始めました。Ref.6610から始まりRef.1675まで辿り着きました。今回はベゼルの雰囲気、夜光のバランスがとても気に入り購入を決意しました。正に一期一会の御時計です。
サブマリーナーは腕に合わなかったので、下取りでGMTマスターIを選びました。GMT-IIと違って日付が単独で変更出来るので使いやすく、今後、ベゼルの色が変えられるので、気分を変えて楽しんでいきたいと思います。 他のモデルと悩むことなく、GMT一本で購入を決めていました。着けた感じで、重さが丁度良いので気に入っています。 上野本店でも購入しましたが、横浜店のスタッフさんも凄く対応が良かったので、気持ちよく帰れます。
10年以上前に、今着けているデイトジャストと迷い、当時は無難なデイトジャストにしたのですが、どうしても気になりGMTマスターIIを購入する事にしました!コンディションも良く、納得できる時計で良かったです。
今回も佐藤さんからアドバイスを頂き良い個体を紹介してもらいました!非常に満足しております。今後のメンテナンスも宜しくお願い致します。
探していたRef.16710のZ品番の9番台Cal.3186がやっと手に入りました。大満足です!
GMTマスターIIに一目惚れして1年間検討しました。スタッフの対応や12年保証もきっかけとなり、クォークで購入を決めました。中古品でしたが、時計もキレイで12年の保証を考えれば大変お買得だったのも決め手です。
輝きが多く、高級感があるデザインが良かったです。グリーンのGMT針も素敵です。