ブレスレット中央部分の鏡面仕上げが醸しだす雰囲気が大変魅力的だというところとGMTマスターIIのデザインが気に入り、今回の購入に至りました。
旧型ブレスの良さと、程良い時計のサイズで決めた。 24時間針の赤色が映えるところも気に入っている。
ROLEXのさまざまな種類が有る中で、「陸」・「海」・「空」と揃えてみるのも一計だと思い、購入しました。
NYに親戚や知人が住んでおり、連絡をとる機会があるため海外の時間表示が可能なGMTマスターIIを検討していました! Ref,16710のベゼルは「赤青」以外には考えられず、高額なロレックスですが、人生の節目を迎えるにあたり、思い切って購入しました。
「オン・オフ使えるデザイン」、「セラミック仕様の高級感漂うベゼル」、「これまで使ったことが無いモデル」という点で今回は新型GMTマスターIIを選びました。 お店に足を運ぶまでは購入しようかどうか迷っていましたが、スタッフさんに対応を良くして頂き、最終的に即決しました。
当初、新型グリーン・サブを検討していましたが、オン・オフ、どちらでも使えるデザインにしようということでGMTマスターIIを選びました。 デザインもそうですが、モデル決定における一番のポイントは、「着けている人が少ない!」という点です。
武井さんの接客の良さに感謝しています。人生の節目にこの時計と出会えて嬉しく思います
憧れのロレックスを結婚を期に購入しました。 特に、憧れの強かった『GMTマスターII』なので、大切にします!!
一度は手放しましたが、やっぱりコレしか考えられませんでした。
ロレックスで一番最初に興味を持ったのがGMTマスターIIでした。しかし、これまで他のモデルのみを使用してきて気付いたらアンティークのRef,1675へと興味が変わっていました。これからのロレックスライフが楽しみです!