腕が細いので、現行の41mmよりも40mmの旧型を選びました。 記念日を前にして、一番信頼できる店で購入出来てよかったです。
あらゆるシーンでの使用が可能な時計として以前から気になっておりました。息子の誕生年である2002年製であることも大きな決め手です。
以前にデイトナを手放してから腕元が寂しく、また何か購入しようと思っていた。去年産まれた子供の誕生を機に子供に残して物としてROLEXが最適だと思い、いつもお世話になっているクォークスタッフの方に相談したら金額と好みのデザイン(モデル)からRef.14270の横穴ありを薦められ、今回の購入に至りました。いつか子供に譲る時が楽しみです。
以前にRef.118206とRef.16622を着けていたが、使い勝手と重量から考えてRef.126200のオリーブグリーンパームモチーフにしました。当初は正規店で検討していたが、一向に購入できる兆しが無く、諦めてクォークさんを頼りました。サイズ感、軽さ、文字盤デザインなど私好みで気に入っています。
以前から悩んでいましたが、価格の上昇を見て、購入を決意しました。爽やかな白文字盤と落ち着いた印象のデザインがとても気に入っています。
シンプルなデザインが気に入りました!
生産中止の黒ベゼルのGMTなので、今後の価格高騰に期待しています。 GMT針とロゴがグリーンのコーポレートカラーで、このワンポイントが気に入りました。
旧型のシャープなデザインに惹かれました。黒文字盤も引き締まった印象があり、とても気に入っています。
現在持っている116520とは違う初期バックルで、アメリカギャラの1本を選択しました。今後の資産価値、これ以上価格上昇する前に決断しました。
36㎜と39㎜のエクスプローラーで悩みましたが、実際に試着して39㎜が気に入りました。且つ敢えて古いタイプの369夜光無しを選択できたのが良かったです。