エクスプローラーIIを9年間使用しており、今回、サブマリーナーデイトへの買い替えをこの時期(セール)に合わせて購入を決めました。
色々なブランドの時計を所有してきましたが、一周したら、一番最初に買ったサブマリーナーに戻りました。
年を重ねて永く使える。一生使えそうなモデルだと思い、こちらを選びました。
「シンプルが1番!」で選ばせて頂きました。
1本目はエクスプローラーⅠだったので、2本目はダイバーズモデルにしました。「兄さん協力ありがとうございました!」
以前より購入を検討していて、ずっと欲しかったモデルです。一生ものとして着けられるところと、ダイヤルのダイヤモンドのデザインが、購入の決め手です。
以前、現行デイトナRef.116520を使用していましたが、Ref.16520のデザイン性に惹かれ購入!最高のモデルです!
前にもロレックスは愛用しててまた欲しくなったので今回、GMT-MASTERⅡ Ref.16710を購入しました。ちょうど予算内のGMTがあって良かったです。店長が東北出身で対応も良く安心感があったのも良かった。関東から来ていた山崎さんも良かったです。今後もお付き合い宜しくお願いします。
30歳の記念に購入しました!! グリーンのデザインが気に入っています。大切に使っていきます。
そろそろ良い時計がほしいと思っていた時、新型となって発表されたプルーダイヤルに惹かれ購入しました!