普段から仕事で使いやすいモデルを探していました。グリーンのサファイヤガラスがとてもきれいで気に入り、購入しました。
結婚21周年の記念に購入しました。持っていた時計を高く下取ってもらえたので気持ち良く買う事ができました。
一番最初に欲しいと思ったのがこのモデルでした。一目惚れです。綺麗にまとまったカラーリングが最高!革ベルトモデルなので夏場に着けるか迷いますが、とにかくカッコイイ!
グリーンサブと一瞬迷いましたが、やっぱり一目惚れした方を選びました!
前からゴールドの無垢が気になっていた。店頭にこのモデルがあり、試着させてもらったらサイズ感・デザインともに気に入ったので購入しました。
妻からの誕生日プレゼントでもらいました。ついに念願のモデルを手に入れました。大切に使おうと思います。
時計を購入しようと色々と悩んでいたが、エクスプローラーⅡのデザインとボリュームが気に入り購入を決めました。
前から気になっていました。飽きのこないデザインが魅力で選びました。
10Pか、ローマ文字か、またはコンビモデルか…と色々悩みましたが、長く使う事を考えて最初から考えていたモデルに決めました!
ゴールドが入っている事が条件で時計を探していたところ、展示されていたヨットマスターが凄く気に入ってしまい、購入する事に決めました!次は金無垢ですね(笑)