昔から欲しかった青サブ、今迄はタイミングが合わず、他の物ばかりでしたが、49歳の記念に一生付き合うつもりで探し出し合えました。大事にします。
憧れだったサブマリーナー(Ref.5513)にクォークさん共々、巡り合えてとても感謝しています。大切に使っていきます。
一度は手放してしまいましたが、完成度の高さから再度購入致しました。 今回も矢島さんに迅速に対応を頂き感謝しております。
前から欲しいと考えており、どのモデルにするか色々考えました。先月、友人も購入した事を知り、購買意欲がさらに向上しました。
感無量です。電話での問い合わせ時から購入まで、とても親切なご対応をいただきました。カッコイイ時計が購入できて本当に良かったです。一生大事にしたいです。ありがとうございました!
念願のサブマリーナーを遂に購入しました! 日付機能のないすっきりしたデザインが好きで、ノンデイトを選択しました!
別のモデルを検討していましたが、初めての1本は定番のサブマリーナーに決めました。
仙台店の古賀さんから3本目、サブマリーナー16613SGをゲットしました。古賀さんからのアドバイスもあり、非常に満足しています。これからの時代、ロレックスを身に付けてがんばっていきます。ありがとうございました。
「男なら1本いい時計を」という想いで購入しました。これからこの時計と一緒に人生を歩んでいきたいです。本当に3150です!! ありがとうございました!!
昔し棟梁が着けていたSUBMARINERに憧れて30年くらい。私もそれなりに落ち着いてきて、時計を買うお金も溜まったので、47歳の誕生日プレゼントを兼ねて購入しました。モデル選びには迷いは無く、昔からSUBMARINERにしか興味は無かった。