初めての高級時計の購入で分からないことが多かったのですが、親切に対応して頂き、とてもいい買い物が出来ました。これから大切に使用したいと思います。ありがとうございました。
シードゥエラー4000と悩みましたが、艶のあるブラックダイヤルと微妙なサイズや厚みの違いが決め手となりサブマリーナーを購入しました。とても気に入っています。
1年前から考えていたサブマリーナーデイトをついに手に入れました。
前回『EXPLORER I』を購入してからロレックス病にかかってしまいました。『GMT-MASTER II』とも迷いましたが、石川さんや清澤さんのアドバイスで『SUBMARINER』に決めました!!次回の購入も宜しくお願いします!!
Thank you!
コンビモデルもかっこいいと思っていましたが、オールステンレスの定番モデルが欲しくて購入しました。
今回、初めてロレックスを購入しました。人生の一つの区切りに購入を考えていたのですが、店員の方が親切で良かったです。一生大切にしていきたいです。
念願の青サブ!
俺のコレクションレベルアップ計画第1弾、Ref.5513ミラーダイヤル! 先月に引き続き、今回も大変コンディションの良いサブマリーナーのミラーダイヤルを、古賀君に紹介して頂き大変満足です。他にも色々なモデルをせっかく取り寄せて頂いたのに、Ref.5513即決でスミマセン(笑)。次のモデルもすでに承知していると思うので、是非また良いものを宜しくお願いします。古賀君、リベットブレスの調整に奮闘して頂きありがとうございます。仕事が早いですね! クォーク最高!!
10年以上前、GMT-MASTERIIを購入時にSUBMARINERと迷って、定員さんの薦めでGMT-MASTERIIを購入。購入は後悔していなかったが、SUBMARINERも気になっていたので、今回買い替え購入を決意。思った以上にGMT-MASTERIIが高く売れたので、新品のSUBMARINERを購入する事ができました。