色々見させてもらったが、私に一番あってると思い、購入を決めました。また、黒ローマは光沢感もありすごくきれいだったところも、購入の決めてになりました。
これから仕事をがんばって行こうと言う心意気で、思い切って購入!デザインがカッコいいので、買うならデイトナと決めていた。
デイトジャストを持っていますが、カジュアルで使用するにはちょっとドレッシーすぎるので、よりカジュアルなサブマリーナーにしました。
GMT-MASTERⅡの字体がはっきりしていた。 こんなのめったにない。 2013年の青(クロマライト)を探していたのでこれに決めた。
金無垢が好きで一目惚れしました!ケースが大きく、白文字盤で目立つ感じが最高です。 これからもクォークさんにお世話になります。
サブマリーナーノンデイトから買い替えました! ノンデイトはスーツの時に少し合わせにくいなぁ と感じていました。新型エクスプローラーIはシンプルで何にでも合わせやすいので決めました。
男らしいからデイトナに決めました。
ヨットマスターには他のモデルにない高級感と開放感と自由な感じが気に入り購入しました。
今日初めてクォークさんのHPを拝見しましたが、品質、価格そしてデザインの良さで即日購入しました。
以前EXⅡを購入してから、DEEP SEAの事がずっと気になっていて、出張帰りにフラッとクォークさんに立ち寄った際にこのモデルの虜になってしまいました。どのモデルにもない惹きつけられる魅力があり、着けると最強の武器を身に着けた感じがする時計です!これから末永く大切にしていきますのでクォークさん宜しくお願いします!買ってよかった!!!