


2025年12月 ご購入
ロレックス エクスプローラーI (Ref.214270) オーナー 広島県 W様
気持ちよく購入させていただきました。

2025年12月 ご購入
ロレックス エクスプローラーI (Ref.214270) オーナー 愛知県 A様
子どもの同じ年の時計と出会えて良かったです。

2025年10月 ご購入
ロレックス エクスプローラーI (Ref.214270) オーナー 広島県 N様
ケースサイズ・ケース厚が気に入って即決しました!

2025年10月 ご購入
ロレックス エクスプローラーI (Ref.214270) オーナー 島根県 I様
正規店でGMT-MASTER IIを狙っていますが、立ち寄ったクォークでEXPLORER Iが目に留まり、サイズ感とマットブラックの視認性の良さで214270をコレクションに加えました!GMT-MASTER IIの正規店購入を断念…

2025年10月 ご購入
ロレックス エクスプローラーI (Ref.214270) オーナー 海外 Y様
昔から憧れていたモデルを購入できて良かったです。

2025年9月 ご購入
ロレックス エクスプローラーI (Ref.214270) オーナー 愛知県 M様
以前は36㎜径のエクスプローラーⅠを使用していましたが、腕のサイズに合わず、39㎜径にしました。とても腕馴染みが良く、気に入っています。改めて一生モノとして大切に使用していきます。

2025年9月 ご購入
ロレックス エクスプローラーI (Ref.214270) オーナー 京都府 S様
西村さんと山﨑さんにすすめられたので購入を決断しました。対応も良く、とても気に入りました。
大事に使わせていただきます。

2025年8月 ご購入
ロレックス エクスプローラーI (Ref.214270) オーナー 長野県 T様
…本当に?!笑

2025年8月 ご購入
ロレックス エクスプローラーI (Ref.214270) オーナー 新潟県 K様
夢(競馬/超万馬券)を買って、ロレックスを買いました!!皆さんも是非♪
どうせなら価値が残る物に変えようと思いまして、Ref.214270ブラックアウトにしました。

2025年8月 ご購入
ロレックス エクスプローラーI (Ref.214270) オーナー 宮城県 F様
実際にエアキング(Ref.116900)と比べてみて迷いましたが、最後には納得の買い物ができました。
ロレックス エクスプローラー1 214270は素晴らしい時計です。
視認性抜群だし、ムーブメントは耐衝撃性に優れており100m防水なので水も気になりません。
デザインも飽きのこないシンプルなデザインですし、一生大切にしたい時計です。
ついにエクスプローラー40が発表されましたね。。
39mmのエクスプローラーを愛用しているので、いろいろ気になります……..が、
36mmもやはりいいですね!
今年発表された36ミリケースも良いけど、自分の腕周りから考えると個人的にはこちらのモデルがシックリきます。デザイン的に現物以上に大きく見えますが、実際に着けてみると39ミリは決して大きすぎるサイズではないので使い勝手はとても良いです。このサイズを作らなくなるのは寂しいですね。大事に使います。
39mmのエクスプローラーIを使用してますが、36mmの新型が気になります。実物を早く見てみたい‼
前モデルの36mmケースは大人しい印象でしたが3mmもサイズアップしたことで存在感や重厚感が増して手にしっくり馴染み、今ではすっかり仕事のお供です(笑)
夜光有りのものにしましたが主張しすぎずまとまりがあってお気に入りの一本です。
お店でショーケース内で見ると大きく見えるのですが、実際に腕に着けてみると程よいサイズ感です。
114270と214270で迷いましたが、視認性、堅牢性を考えた上でこのモデルを検討しました。
前モデルよりもサイズ大きくなっているので視認性が抜群ですね!お店で114270と見比べてみましがそこまで大きくなったかな?といった印象でした。114270と迷いましたが結局214270を購入して仕事で愛用しております。
旧モデルの114270を買おうと検討していたのですが、実物の214270を見てしまうとケースが3mmサイズアップした事で重量感があり現行モデルが欲しくなりました。店頭にて2つのモデルを見比べる事ができたので、改めて3mmでこんなに印象が変わるものかと思いました。やっぱり写真で見て頭だけでイメージしているより、店頭に足を運んで実物を見ないといけないと実感致しました。
前モデルよりケースサイズが大きくなった事で印象もかわり、気に入っているので購入したいと思い検討しています。
昨年購入しましたが、シンプルなデザインで仕事でもプライベートでも幅広く重宝してます。仕事でも嫌みになりませんし、店員さんの的確なアドバイスに従って本当良かったです。夏のボーナスでサブマリーナを購入予定ですので、またお願いしたいです。
2年前に購入して毎日愛用してます!最初はエクスプローラーにしてはデカイかなって思っていましたけど、使っていると全然気にならないです!(笑)結構、スーツにも合っててデキるビジネスマンって感じがします(笑)