20年以上前に持っていたのですが、手放したのを機に他のモデルに買い替えてはロレックスライフを楽しんでいました。しかし、最初に手にしたサブマリーナーが忘れられず、今回改めて購入しました。旧型のフォルムが腕に馴染みます。
前モデルも所有しており、ヨットマスターは一目惚れでした。ブルーの色目や赤の針も大変良いと思います。また、ロレックスを買う上では12年保証が後押しとなりました。
昔からエクスプローラーIIのデザインが好きで、Ref.216570が登場し、ケース径が大きくなったので、凄く気になっていました。 実際に、着けてみると思ったよりも大き過ぎず、しっくりきました。 GMTマスターIIと悩みましたが、着け心地とオレンジ色の24間針が気に入りました。 横浜店は場所が凄く良いので、選ばせてもらいました。 ホームページのオーナーズボイスで、沢山の方が購入しているのを見て、クォークさんに決めました。
一目惚れしました。大満足してます。 大事に大事にします。
旧サブマリーナーからの買い換えを行い、今回、コンビモデルを購入しました。成田さんの丁寧なご説明やクォークさんの長期保証もあり、高年式中古品を不安なく購入出来ました。ありがとうございました。
アンティークのシックなデザインに惹かれて購入しました。
念願のロレックスを手に入れました!
重厚感と存在感が気に入り、数年前から欲しいモデルでした。
色んな時計を持っているが、旧型デイトナが欲しいと考えていた。実物を見て気に入ったので購入を決めました。