以前から購入したいと思っていました。新品か中古で非常に考えましたが、初めての時計を大切にしたいと思います。スタッフ対応も良く満足な買い物ができました。
クォークでの購入は2度目になります。最初はミルガウスを購入し、今回は以前から欲しいと思っていたサブマリーナを、増税前ということもあって、思い切って購入しました。また、クォークとは永い付き合いになると思いますので宜しくお願いします。
以前から、ずっと欲しいと考えていた。 腕に着けた時の存在感がとても気に入りましたので、購入を決めました。
グレーの落ち着いた雰囲気が気に入りました。派手さは無いですが、欠点がありません。
ブルーの文字盤の綺麗さに惹かれた。12年保証の3回分のオーバーホールが無料なのも魅力!
このモデルの発売が発表され雑誌を見て購入を決めました(笑) クロノグラフのデザインなどが好きで実物を見てイメージどおりで大満足で購入できました。 クォークさんまた機会あれば宜しくー!
所有していたデイトジャストⅡからの乗り換えです。 実は以前にこのモデルを所有していたことがあったんですが、諸事情でなくなく手放すことになり、いつかまたと思ってました。たまたまフラッと立ち寄った上野店で偶然見つけ何かの縁と思い即決で購入を決めました!今度は絶対に手放しません(笑)
長年憧れていたグリーンサブマリーナーを安く買えて嬉しい限りです。店長さんにも細かく教えていただき、大変気持ち良く買い物ができました。ありがとうございました。
結婚記念として購入しました。以前からほしいモデルなので、大変満足しています。垣見さんの接客も良かったです。有難う御座いました。
以前から気になっていて、ボーイズモデルと迷いましたが、着けてみるとこちらの方がしっくりきたので、メンズモデルに決めました。シンプルなデザインが気に入っています。